カフェモンサンルー

2012/03/18

シロクマさん、再び

3月11日(日)という特別な日から一週間、当店ギャラリーで開催されました『LISA VOGT'S White Gift 北極からの贈りもの〜生命のぬくもり』写真展。
みなさまのお力添えのおかげで無事昨夜、お開きとなりました。
寒い中をたくさんのたくさんのお客様に足をお運びいただきましたこと、感激と感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。
ビルドフルーガスさんとのご縁を繋いでくださいました193treeさん、ビルドフルーガス高田さん、塩竈との素晴らしいご縁をありがとうございました。
メディアにてご紹介いただきました皆々様、本当にありがとうございました。
チラシを快く置かせてくださいましたお店の皆々様、本当にありがとうございました。
チラシを配ってくださいました皆々様、本当にありがとうございました。
大切な方々と情報をシェアしていただき繋いでくださいました皆々様、本当にありがとうございました。
お忙しい中を駆けつけてくださいました皆々様、ありがとうございました。
臨時スタッフをお願いしたところ快く引き受けて下さいましたemiさん、お客様としていらしたのにいつの間にか緊急出動スタッフをしてくださったmちゃん、本当に助かりました。ありがとうございました。
この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして、このぬくもりあふれるすばらしい企画を提案くださいました薄羽美江さま、リサヴォートさま、大きなご縁をありがとうございました。
大きなご縁、円が輪になりさまざまな方々と、悲しみや辛い気持ち、感謝の気持ちや言葉にならない気持ちなどを共有し、微笑みのチカラへと昇華するような瞬間の数々に立ち会えた奇跡は、一週間ではありましたが、何年もの時間を濃縮したようなギュッとつまったお時間でした。
ちびっこたちが描いてくださったメッセージカードも、大人のみなさんが書いてくださったメッセージカードも、確かにリサさんたちへお渡しし、次の旅へと旅立って行きました。
写真集をご購入いただいた方で、お名前とご住所を記入していただいた方々には、その写真集一冊分が被災地の方々への献本となり、受け取って下さった方々から「受けとりました♪」のお葉書が届く予定です。お時間を少しいただきますが、どうぞゆるりとお待ちいただけましたらと思います。
昨日は、シロクマさんが再び店内へ登場!
にぎやかな撮影大会のあと、みんなそれぞれハグしてもらったりリサさんの楽しいお話をうかがったりと、またまた気づけば微笑みがあふれているような癒されるお時間をいただきました。
シロクマさん、あたたかいぬくもりをありがとうございます。
 
 
ご縁をつないでくださったすべての方々と、オーブさんに、心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー