カフェモンサンルー

2012/03/12

シロクマさん登場!

昨日は、寒い中を本当に本当にたくさんの方々に足をお運びいただきありがとうございました。
2時46分前には、シロクマさんがお店に到着。
そのお時間に、ご来店いただいていたお客様みなさんとリサヴォートさん、そしてシロクマさんとともに、黙祷の時間を持たせていただきました。
静かな空間の中で、言葉にできない思いや、さまざまな祈りが、
浄化され、昇華してゆくようでした。
その後には、シロクマさんとのハグタイム。
フワフワの、大きな存在にまるごと受け止めていただき、なぜか涙が止まらなくなるようなひとときでした。
大人もこどもたちも、みんなみんなシロクマさんに抱き締めてもらって、この一年の辛かったこと我慢したことを受け止めてもらい癒していただけたようなお時間でした。
シロクマさん、ありがとうございました。
カフェモンサンルー