カフェモンサンルー

2014/09/30

サポートChisoo−C

どんどんアンテナが敏感にキャッチしはじめて。
お客様がお店に到着する前に気配でわかってしまったり
街ですれ違う人の香水(霊臭?)の匂いにまざってさまざまな感情が伝わってきたり、
ビンビンとアンテナの感度がへんに鋭くなってゆき、エネルギーが枯渇してゆくよう。

ひゃー助けてー!

思い出して【サポートチンクチャーChisso−C】をズッカーさんで購入し、
ミネラルウォーターに10滴たらして、ペットボトルの底をトントンと叩いて、シャカシャカ振って飲みます。

次の日から、自分でもわかるくらい自分のまわりの空気が軽い♪
そうそう、これが私よね♪
本来オチャラケでフザケタお気楽人間なのです。
明るい性格なのです。

人間関係のしがらみや
仕事の悩みや、

子どもたちをとりまく環境(ワクチンや向精神薬の安易な投与、虐待など)、
環境問題(気象操作やジオエンジニアリング)、
などなど、

考えすぎて神経がピーンと張り、
もてあますくらいに怒っていたのかもしれません。

写真にある本【ガイドブック ハーブマザーチンクチャー】によると
…………………………………………………………………………
窒素のサポート。
窒素は感情を運ぶ媒体となるものです。
感情体は体から出て、空気中の窒素を通して相手に伝わります。
そのため、窒素が過剰な人は、人が思っていることを敏感にキャッチしてしまいます。
相手が何を考えているか、
潜在意識で手にとるようにわかってしまうのです。
そのため、相手が怒りや憎しみの感情をもっていると、それにとらわれるようになります。
怒りや憎しみ、恨みの感情があると、窒素は体内にたまっていきます。
そして、ますますネガティブなことがわかってしまうようになるのです。
人の思いに敏感な人や
霊媒体質の人、
憎しみの感情を募らせていて人を許せない人、
自己卑下する人に、
このチンクチャーは合います。
結核、心臓、肺の問題にも合うものです。
…………………………………………………………………………

なーるほど!
これは、いいです♪

癒しのお仕事をされている方や
エネルギーワークをされる方、
介護や病院にお勤めの方、
接客業の方も、ママ友やご近所付き合いに疲れたときも、
それから、霊媒体質で困っている方にも!
おすすめですよ♪
2400円(税抜き)くらいです。http://www.kenko.com/product/item/itm_6919159472.html

試してみる価値はあるかもですヨ。

マザーチンクチャーのサポートシリーズには、
【男性(働きすぎ)のサポート】などもあります。
旦那様に、いかがでしょう。

余談ですが、この夏をにぎわせたデング熱には、ユーパトリューム(ツキヌキヒヨドリ)のマザーチンクチャーとありました。
インドでは、デング熱の流行を防ぐために、20万人以上の人にユーパトリュームのレメディが無料で配られたそうです。
アメリカの先住民族たちは、伝統的にデング熱にはこのユーパトリュームを薬草として使っていたそうです。

秋になり、ちびっこがまたアレルギー鼻炎のようになっていました。
とりあえず手持ちのポースティーラのレメディでだいぶよくなりましたが、
ユーファラジアのマザーチンクチャーもこのガイドブックを見ると合いそうなので、早速取り寄せてみたいと思います。
(ユーファラジアのレメディは、ちびっこのアレルギー結膜炎にバッチリヒットなので、マザーチンクチャーも合うように感じました。)

慢性症状の方は、どうぞプロのホメオパスさんにかかってくださいね♪
このガイドブックも、当店の図書コーナーに置いてあります。
興味のある方はぜひご一読を♪

本の中には、学術的なお話や医学的なお話が多いのですが、
私はどうしても詩的な表現に魅力を感じてしまいます。
ユーファラジアの解説の中から。
【人間の頭蓋骨の内側には、プラネタリウムのように星々が光っていて、そこから霊的エネルギーを得ている…】
つづきは本をご覧ください♪

ああ、おもしろい!
なんて興味深いんだろう。

ありがとう! ホメオパシー♪
感謝してもしても、しきれない。
由井寅子さん、チンクチャーを作ってくださりありがとうございます。あふれんばかりの愛をありがとうございます! with love & light ♡
皆々様にも、心より感謝と愛をこめまして♡
カフェモンサンルー