カフェモンサンルー

2014/09/08

満員御礼☆第二回QXミニ体験会

先週土曜日、お店を貸し切りにしまして開催させていただきました
「第二回 Men'sのためのQXミニ体験会』。
おかげさまで、定員六名さまを上回り、参加いただいたのは七名さま!
前回に引き続きご参加いただきました男性の方、
前回はだんな様が参加され、私もやってみたい♪と参加してくださいました奥様方、
息子さんのことを相談してみたいというお母様、
などなど、みなさまそれぞれのQX-SCIOとの対話や、高橋阿津子さんのアドバイスなどを楽しまれていました。
お忙しい中をご参加いただきありがとうございました♪
今回もQX-SCIOのナビゲーターは、マスターも私もお世話になっております
ルート99さんの高橋阿津子さんにお越しいただきました。大変お忙しい中を
今回も快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。
(高橋阿津子さんのおおきなあったかい心にいつも癒されます。深い智慧や物事の見方、気づくためのヒントを学ばせていただいております。すごい方なのにいつも謙虚でチャーミングで、心より尊敬しております♪)

QX-SCIOの面白いところはたくさんありますが、まず相談するときにしゃべらなくても
いい!ということ。(もちろんお話したいことがある方はしゃべってOK♪)
男性のみなさんは、小さい頃から「男の子は泣いてはいけない」など感情を表す事を
我慢することが多いまま大きくなって、いまさら自分の気持ちを話せといわれても
なかなか上手く表現できない方も多いのではないでしょうか。
また、赤ちゃんや動物など言葉を話せないときでも、QX-SCIOは、大丈夫なのです。
自閉症やしょうがいがあってうまくしゃべれない方にもぜひおすすめしたいです。
タイトルに「Men'sのための」とあるように、もともとは男性のために考えた企画ですが
男性を支える女性のみなさ まにもぜひ体験していただけたら、とおもいます。お子様も歓迎です♪

第三回を今年中にまた出来たら良いなと企画中です。
興味のある方はスタッフまでお声がけくださいね♪

写真は土曜日のQXミニ体験会の1コマ。奥の小部屋でゆったりリラックスしていただきながら。
BGMは低めにフリーソウルやスティービーワンダーなどを♪
貸し切りなので、ほかのお客様に気兼ねすることもありません。
たくさんの方々に体験してみていただきたいと思っております。

本日もご覧頂きましてありがとうございます。
皆々様に心 より感謝をこめまして☆


カフェモンサンルー