カフェモンサンルー

2015/02/07

オーラソーマで感じる2015

2009年からスタートした毎年恒例のお茶会「オーラソーマで感じる一年」。
本年も、emiさんをお迎えして無事に開催いたしました♪
定員10名様のお客様と一緒に、今年のテーマとなるボトルの説明や、
お一人ずつのミニリーディングなど、和やかなお時間となりました。
お好きなお飲物とチョコケーキを召し上がっていただきながら、
すこし未来の自分に宛てたお手紙をしたためていただきます。
今年は、未来の自分に小さなプレゼントをと、お守りになるようなメダイや
詩や名言の一節を書いた紙、マザーテレサのしおりなどをご用意して
それぞれ好きなものを入れて封をしていただきました。
今年の夏至に皆さんに着く ようポストに投函いたしますので、
どうぞ忘れながら(笑)楽しみにお待ち下さいね♪
会の最後には、emiさんの誘導で簡単なメディテーション。
今年は、コーラルのポマンダーをみんなでつけて、ゆったりと瞑想を楽しみました。
emiさんの鈴の音のような声を聞いているだけで心地よいのでした。
広い店内ではないのですが、なんだかとても広々としていて
二時間という短いお時間でしたが、なんだかとてもゆったりと時間を忘れてしまうようでした。
お集りいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
emiさんもありがとうございました。
emiさんは今年は小さいお茶会もまめに開催してゆきたいとお話しておりました。
どうぞお楽しみに♪
emiさんのオーラソーマやセッションを受けてみたい方は「仙台 オーラソーマ emi カフェモンサンルー」
で検索いただくとホームページが出てきます。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
心安らぐすてきな日曜日をお過ごし下さい♪
カフェモンサンルー