カフェモンサンルー

2016/02/17

オーラソーマで感じる2016、無事終了♪

先週の土曜日に
毎年恒例となりましたオーラソーマのemiさんをお招きしてのお茶会を開催いたしました。
定員よりも多い11名様のご参加となりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

今回のお茶菓子は、バレンタイン前日ということもあり、
宮町にありますスタジオファーレンさんのチョコやココアを使ったお菓子を用意させていただきました。

レディナダを使っての瞑想からはじまり、
お茶やコーヒーを楽しんでいただきながらemiさんから今年のボトルのお話をレクチャーしていただきました。
そのあとは、みなさまのところをemiさんがまわり、みなさまそれぞれの今 年のテーマボトルのお話や
ミニリーディングのお時間です。
順番をお待ちいただいている間に、「少し未来のご自分へ宛てたお手紙」をしたためていただきました。
ちいさなお土産もしのばせて.....♪
このお手紙は当店で大切に保管し、今年の夏至にみなさまのところへ到着するように投函いたします。
忘れた頃にとどく、少し過去の自分から届くメッセージはなかなかに興味深いものがあります。
どうぞお楽しみに♪

会の最後には、ターコイズを使った瞑想を教えていただきました。
心の中にあるインナーティーチャーと交流します。
emiさんの鈴の音のような声が静かに響き渡ります。

あっという間の二時間と少 し。
お楽しみ頂けましたでしょうか.....。

みなさまの2016年が、うれしく、ゆたかに、あかるい年でありますように。気持ちのよい風がいつも吹いていますように。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。love &light 心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー