カフェモンサンルー

2016/04/05

素人のメモ:情報の取捨選択はご自身でお願いいたします♪

 
 
平成28年3月28日、第6回神奈川県予防接種研究会を傍聴された方のブログを拝見しました。

【傍聴していて一番驚いたのは、神奈川県小児科医会会長、
予防接種研究会会長、横田俊一郎医師の、
「ワクチンは2剤3剤一緒に接種すれば、副作用がどれで起こっているのかわからなくなる。
一緒に打ってしまえばいいんだよ!」
と、話され笑っていたこと。
いかにワクチンを推進し、接種者を増やすかを議論する会……。】

読んでいて、本当に情けなく、悲しくなりました。
これが大人。これが先生。

そういえば、こんなニュースもありましたね。
【2016年4月1日ニュース/ワクチン3種類混ぜて注射、乳幼児に「三回は可哀想」】
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000071649.html

宮城県には、ワクチンを考える資料を私たちに提示してくださる心強い先生もいらっしゃいます。
【さとう内科循環器科医院さま:ワクチンを考える資料】http://satouclk.jp/cat13/

ワクチンについて、何も考えずに受ける時代は終わりに近づいています。
自分の体に有効なのか、アレルギーなどがある方はもちろん、
添加物や、内容や、発ガン性についても、(遺伝子組み換えワクチンもありますし)
きちんと提示していただき、選択する時代に入ると思います。抗生物質もワクチンの中に入るそうです。
便秘なんて関係ないはずのチビッ子たちが、便秘で苦しむのは、抗生物質のせいで腸内細菌がやられたからなのでは……?
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/419506889.html
体に直接入るものです。
臓器や脳や、神経などへの影響や、
白血病や小児ガン、子どもの糖尿病になるリスクをいつも考えます。

今月17日(日)には、
自然派医師、高野弘之先生の講演会【薬に頼らずに自然療法で家族を守ろう】が仙台市で開催されます。
パパさんたちも是非!足を運んでみてはいかがでしょうか?

…………………………………………………………………………
【自然派医師 高野弘之氏講演会 薬に頼らずに自然療法で家族をまもろう】

日時:2016年4月17日(日)13時30分から16時

会場:せんだいメディアテーク

参加費:4000円

定員:80名さま

詳しくはこちら→ http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimoza-homoeo/event.html

高野弘之先生 クリニック 東京都世田谷区 豊受クリニック
http://toyoukeclinic.jp/

…………………………………………………………………………

私も、最初にワクチンについて、その中身について、知ったときに、驚愕しました。
と同時に、ああ!だからアトピーにもなるし、中耳炎にもなるのだなあ、と納得しました。それを薬で抑圧すると喘息やもっと重い症状に....。
これは私の感想なので、みなさまはどうぞご自身で調べてさまざま感じてみてください。

原発を安全だと言い切った国が奨めるワクチンです。
クスリもしかり。
さまざまな副作用が、もはやもともとの病がなんなのかわからなくなるような有り様。

時代は、動いてゆきます。
なにかおかしいと感じているなら、
体からの声に耳を傾けてみては。
私も、知らないことばかり。
みなさま、教えていただき、本当にありがとうございます!

【薬害オンブズパースン】http://www.yakugai.gr.jp/

【禁煙補助薬チャンピックス(ファイザー)の精神症状「抑うつ」「自殺念慮(死にたくなる)」などの発現に関して「警告」】
http://news.yahoo.co.jp/pickup/453136

【薬害タミフル脳症被害者の会】http://www.tamiflu89.sakura.ne.jp/index.php

【史上最大の薬害か/若者たちの自殺】http://irohira.web.fc2.com/d34_Yakugai.htm

【薬漬けになりたくない〜向精神薬をのむ子ども〜】
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3213_all.html

【日本薬剤師会会長、児玉孝氏が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」/現代ビジネス】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38866

薬が必要な場合も、もちろんあります。
ただ、私たちは、あまりにも他人にお任せしすぎてきたのかもしれません。

何かの良いきっかけになりますように。

必要な方々に届きますように。

大きな時代のうねりが、螺旋を描きながら上昇してゆきます。
みんなが協力しあい、
より善い、笑顔があふれる未来へと向かいますように。
エンパスやインディゴやレインボー、クリスタルといわれる子どもたちが薬で抑圧されませんように。
必要なサポートが得られますように。大人の理解者が近くにいますように。強く祈ります。

【おかんなら誰もが知っておくべきこの話】
http://mendusa.naganoblog.jp/e1897293.html
カフェモンサンルー