カフェモンサンルー

2016/05/13

カフェ土曜日営業のお知らせと木曜バータイム新作情報^^

こんにちは^^マスターですー☆
先週の土曜日に、『ネット上に以前の土曜日休みの情報が残っているようなのですが、皆様、その情報は忘れてください^^』という
心の叫びを書きました。そのおかげなのか?満員御礼の嬉しい叫びとなりました!ありがとうございます!今週もお待ちしております^^
写真のドリンクは木曜バータイムにて女性陣からリクエストが続きました『ノンアルコールカクテル』☆今まではクリーム系の2種類でしたが、
季節も夏に向かっておりますし『クランベリーアマレット』出来ました^^空気を多く含ませるようにシェイキングすることで、冷たさ、酸味、甘味が
ふわっとした中に感じられます^^どうぞ、お試しくだ さいませ♪
心より感謝を込めまして!master^^
カフェモンサンルー