カフェモンサンルー

2016/05/29

満員御礼☆

土日もたくさんのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました♪

折立バラ園から、さらにバラが届いて、
店内は「バラまつり」となっています♪
お客様の目を楽しませてくださっています。

小さい頃からのお客様が、手作りのマフィンを差し入れてくださいました。(写真)
じつは、自分たちのお昼ご飯を用意していなかったので、大変グッドタイミングな差し入れでした♪
ボリュームがあって、あたたかな愛情がこもったエネルギーに満ちた美味しいマフィンでした。
ごちそうさまでした♪

あたたかくなったせいか、
日傘や、帽子などのお忘れものが増えております。
心あたりのあるお客様はお預かりしておりますので、どうぞスタッフまでお尋ねください。
お帰りの際には、お忘れもののないように、どうぞお気をつけくださいね☆

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
今週も和やかに喜びに満ちた一週間となりますように☆

昨晩、宮澤章夫さんが渋谷系をレクチャーしている番組を偶然みまして、
Eliさんの歌声が、もう、やはり好き!!
カフェモンサンルー