カフェモンサンルー

2017/05/11

木曜日も営業中☆

まったりと過ぎて行く今週。

本日も21時まで営業中です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪♪


いつもお世話になっております、
「まーどれ」のたかのひろみさんが、
NHKの「ひるはぴ」に出演されています。
毎月一回、「DIYくらぶ」というコーナーです。
4月は見損ねてしまいましたので、
昨日はちゃんと予約録画をして、拝見いたしました♪

たかのひろみさんの明るくてチャーミングな笑顔、さわやかなキャラクターが、
見ている私にも元気をわけてくれます。
とてもわかりやすい説明でしたので、素焼きの植木鉢にペイント、やりたくなりました!

また来月を楽しみに拝見したいと思います。

4月の放送の様子→ http://www.diyjoshi.org/?p=75291

そういえば!
こちらもいつもお世話になっております「お茶・季節の飲み物と野菜 大友」さんが、
FMたいはくさんのラジオ番組「ユニバーサル・サロン」に
毎月ゲスト出演されています。
【ラジオ喫茶室】http://saraoto.exblog.jp/24064942/
こちらも気になります!
ラジオから聴こえる大友さんのお弁当の美味しさ♪

みなさまのさらなるご活躍を楽しみにしております♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

すてきな一日となりますように♪♪♪
カフェモンサンルー