カフェモンサンルー

2017/07/18

火曜日は21時まで

昨夜立ち寄ったファミレスにて、
100円入れると占いが出てくる懐かしいものがありました。
星座で選ぶのではなく(星座のやつも中は一緒らしく星座は関係ないそうですが)
手相というのがユニークでやってみました。
あなたの手相をズバリ鑑定!とあります。
機械のどこかに手相をスキャンするような部分もないですし、
はて?どうやって手相を見るのかな?と100円を入れるか入れないかのうちに
無造作に雑な感じで一枚のカードが出てきました。
私の手相ではなく、一般的な手相豆知識が書いてあるカードが出てきました。
そーゆーことか!ヤラレタ><!
またひとつ勉強になりました。

三連休中も
たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました♫

本日も21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆
カフェモンサンルー