カフェモンサンルー

2017/08/14

14日も営業中♫

本日も12時から19時まで営業しております♫
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

写真は、スタジオファーレン青根のお家にて。
ロフトっていうより、屋根裏部屋という方が趣を感じるので好き。
ハイジの部屋を思い出したり、
赤毛のアンのような気持ちで
窓の外の木に名前をつけたり、親しみを感じたり。

お盆生まれのマスターは、
また1つ年を重ねて。
皆々様に心より感謝申し上げます。

お仕事の方も、
おやすみの方も、
おさんどんに忙しいお母さん方、
お留守番のチビッコたち、
受験生の方々も、

和やかに、安全に、たのしいお盆となりますように。

インナーチャイルドが刺激されるお盆でもあります。
心の動きに翻弄されずに、眺めてみましょう。
この気持ちの根っこはどこにあるのか。
エネルギーが漏れてゆくような疲れ、大人なのに親の前だと「いい子」をやってしまう、「いい子」をがんばった後の過食、拒食、睡眠障害、
なぜわかってくれないのだと責めたくなる気持ち、言わなくても察してくれ!と怒る気持ち、目の前に問題があるのに知らないふりをしてしまう傍観者を演じてしまう、
イライラする気持ち、悲しくて無力な気持ち、
子どもを厳しく怒ってしまう、ある行動が許せなくてグチグチ責めてしまう、
怒りや尋問的な話し方で場をコントロールしてしまう、自然体でいることができない、いつも緊張している、
そんなときは、インナーチャイルドに気づいて癒すチャンスです。
よいきっかけとなりますように。
【インナーチャイルドとは。】http://esp05.dt-r.com/incha-therapy/original_page.php?id=2

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして☆
カフェモンサンルー