カフェモンサンルー

2017/08/08

台風5号

今回の台風の名前は「ノルー」という名前だそうです。
先月21日に発生した「ノルー」。
ノロジカという小型の鹿の名前がついているそう。
のんびりしている鹿の名前。
電磁波を当てられたのか、あちこち進路を逃げ惑い、やっと北上。
スムーズに素早く被害なく、
必要な分ほどよく水瓶を満たし、抜けていってくれますように。
みなさま、どうぞ安全にお過ごしください。

さすがに静かな本日。
マスターがギターを持って遊んでいます。
「弾いて」いるのではなく「持って」遊んでいるのでした(笑)

こんな風雨の中をご来店いただきましてありがとうございました。
明日も12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
カフェモンサンルー