カフェモンサンルー

2017/10/23

台風一過、営業中

まだ風が残っていますが
雨は上がった仙台です。
みなさまのところは大丈夫でしたか?
夕べ19時くらいが
一番酸素が薄く、心臓に負担があり、
夜には久々に皮膚にアレルギーがでるなどしましたが、
今朝7時前に、パカっと体が楽になりました。
気圧や電磁波が体に及ぼす影響を感じる強い台風でした。

本日も営業しております。
平日は、12時から21時まで。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

若い頃から、さまざまな本を読んだり、
実際に体験することで、
自分なりの道のようなものを作っていますが、(きっとみなさまもそうだと思いますが)
お客様にすすめられた心屋さんは、
読んでいると、その通ってきた道が重なったりして、心屋さんも昔あの本を読まれたのだろうなあ、とか
想像して楽しんでいます。
ホメオパシーとも考え方が似ているなあ、と感じます。
「いい人」になるための道ではなく、
「自分でいる」ための道のような。
うまく言えませんが。
宗教じゃないの?と勘違いされてしまうのも似ている?(笑)
そうしましたら、同じように感じられているホメオパスさんの記事を見つけました。メモさせていただきます☆
【ホントの自分を見つける療法】https://ameblo.jp/via-natura/entry-12280470438.html

カウンセリングなどで、その場では何かがわかったような気持ちになっても、
帰宅してしばらくするとまた同じようなことを考えたりして苦しくなる方や、
何回も同じような不快なことを繰り返してしまう方は、
ホメオパシーのレメディでその症状や状態に合うものをとることで、
すこし高い目線から自分を見渡すことができるようになると思います。
エネルギーの流れが、スムーズになることで、体と心も楽になる。

雨上がり、お散歩、まわり道。
おいしいコーヒーはいかがですか?
お待ちしております☆
カフェモンサンルー