カフェモンサンルー

2018/02/19

夜のワゴンセール

ワゴンセールのワゴンの中には
ロマンがある。

昨年の夏、物議を醸した(個人的に)
ビオレの汗拭きシート「ダメーテル」も
秋が深まり、クリスマスを迎える頃
ワゴンの中で哀愁のストーリーを奏でていましたし。

先日は、
一瞬、女性用の夜用シートかな?
と勘違いしてしまうようなカラーリングやデザインで、
ワゴンの中からアピールしてきたのは
まさかのペヤングでした。

夜のお菓子といえば、うなぎパイ。

夜のカップ焼きそばといえば、夜のペヤング。

マカが入っているそうですが
どこに入っていたのか、わからなかった!
普通に美味しくいただきました。(マスターが)
普通に美味しかったようです。

ワゴンの中には夢がある。
私を待ってる、ものがある。

いい日旅立ち。
カフェモンサンルー