カフェモンサンルー

2018/03/22

木曜日も営業しています♫

春分の日の昨日も
たくさんのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました♫

雨の木曜日。
地面に雨水がしみわたり
草木が芽吹くためのさらなる活力を与えていますね。

本日は、12時から21時まで
営業しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

写真は、アメリカの精神科医ブライアンLワイス博士の未来世療法という本です。窓際の本棚の右下にあります。
日本では2005年に出版されました。
ヒプノセラピーもその頃よりはメジャーになってきているのでしょうか。
デリケートな療法だと思うので
施術してくださる方の人間性をよくよく観察して、違和感を感じたら、逃げよう。
霊性が高く、クライアントさんが安心安全な状態で出来る方が
増えてゆくとよいですね。
誰かにやってもらわなくても
自分ですでに気づいている方々も多いかもしれないですね。
ノンフィクションですが、
まだ心が硬いときは、フィクションとして読んでも本当に面白いし興味深いです。
心に響く箇所(これは嫌だ、懐かしい感じがする、これは好きかも。などなど)を味わって。
雨の日は読書日和。
お待ちしています♫
カフェモンサンルー