カフェモンサンルー

2018/05/21

はなうたうたって

風が心地よい1日でした。
みなさまの
あたらしい一週間が
さらにうれしく豊かなものでありますように。

ご近所の管轄の宮司さんにお電話をしたら
今日は仏滅ですからお休みですって
かわりに出た方が教えてくださいました。
仏滅はお休みなんですね。たしかに。

小鳥や虫たちが
メッセージをくれることがあります。(代わりに伝えてくれている)
よいこと、忠告、励ましなどなど。
先日は、ガガンボが飛んできました。
一年に一回あるかないかの遭遇。
ガガンボは調べられなかったけど
蚊だと仮定すると
他言無用、おしゃべりに注意、そんなメッセージだそう。
ガガンボは、偵察機みたいです。でも弱い。

昨日は、お世話になっている方が
ずっと頑張っていらしたことで
入賞されたと知り、
感動いたしました。
目標に向かってゆく努力、ストイックな美しい決意が
形になって現実にあらわれる。
想像を超える大変さがあったと思います。
かっこいいし、心からさらに尊敬してしまいました。
おめでとうございます!!

何か目標があるって
素晴らしい。
生きている実感。

はなうた歌って、今週も。

いつもご覧下さいまして
誠にありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー