カフェモンサンルー

2015/02/02

平和なところに

ニュースを見てから
喉がつまります。
現代医療では、「ヒステリー球」なんて言うそうですが、
つまり、喉のあたりにあるエネルギーセンターがキュッと閉まってしまった。

ニュースで繰り返される映像は
ちびっこたちにあまり見せすぎないほうがいいかもしれません。

震災後、半年くらいたったあとに変に生々しい夢を見ました。
http://monstlou.blogspot.jp/2013/05/blog-post_2847.html

私たちの意識が、この世を形作っているなら
意識を恐怖や怒りのエネルギーで満たされそうになったときは
がんばって美しいものやあたたかなものに触れ、気持ちを高めていかなくてはならないのかもしれない。

mockmoonさんの美しい自然の動画
【Nature Time Lapse 3】
https://www.youtube.com/watch?v=cmRaVoqA5Fk

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
喉のチャクラにはターコイズ。オーラソーマのポマンダーを使ってみたり、
ホメオパシーにもターコイズのレメディがありますがあいにく手元にないので
イグネシアか、私は喉の違和感にラカシスがヒットする質なのでラカシスも摂ってみよう。
それから、美しい音を響かせよう。やさしいメロディーをうたおう。
喉をなぐさめるように。
目に見えなくなってしまった方にも届くように。
カフェモンサンルー